サイトについて

Q. このページは何ですか?
A.

コロコロコミックの電子版が見られるページです。

対象の「コロコロコミック」を購入されるとご利用いただけます。

Q. 料金はかかりますか?
A.

無料でご利用いただけます。

しかし、通信料・接続料等の費用はお客様のご負担となります。

Q. 閲覧期限はありますか?
A.

各号ページにある「■あそびかた■」をご確認ください。

サイトへのアクセス

Q. 「対応しておりません」と表示されます。
A.

申し訳ありませんが、お客様がお使いの端末(ブラウザ)は、非対応の為、ご利用頂けません。

誠に恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

対応環境につきましては「こちら」をご確認ください。

Q. 「このキャンペーンは終了しました」と表示されます。
A.

各号ページにある「■あそびかた■」をご確認ください。

シリアルコード

Q. 「シリアルコードは数字を入力してください」というエラーが表示される
A.

シリアルコードの入力フォームには数字のみ入力することができます。

Q. 「シリアルコードが正しくありません」というエラーが表示される
A.

シリアルコードは16桁で入力してください。

印刷されているシリアルコードと、入力されたシリアルコードに違いがないか再度確認してください。

Q. 「シリアルコードの使える回数がオーバーしました(シリアルコードは3回まで使えます)」というエラーが表示される
A.

シリアルコードの入力は3デバイスまでとなっております。

4つ以上のデバイスはご使用できません。ご了承ください。

Q. シリアルコードは毎回入力が必要ですか?
A.

1度入力していただいたシリアルコードの再入力は必要ありません。

Q. 毎回シリアルコード入力を求められます
A.

Cookieを削除した場合や、シリアル入力時や再アクセス時にプライベートモード、シークレットモードを利用している場合にはご利用いただけないことがあります。その際は、再度シリアルコードをご入力いただく必要がございます。

その場合も、シリアルコードの使用回数は回復しませんのでご注意ください。
Cookieを有効な状態にしていただき、プライベートモード、シークレットモードをOFFにしてご利用ください。

対応環境

Android
推奨ブラウザ

Google Chrome 最新版

※標準ブラウザはサポート対象外です。

iPhone・iPad
推奨ブラウザ

Safari 最新版

Windows
推奨ブラウザ
  • Internet Explorer 11以降
  • Google Chrome 最新版
Mac
推奨ブラウザ
  • Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版
※ゲーム機やテレビはサポート対象外です。

お問い合わせ

ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。
support@corocoro-d.com

受付時間:平日10:00~17:00

※質問内容によっては返信に数日お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。お問合せに対する返信メールが「迷惑メール フォルダ」に届く場合がございます。ご確認ください。